その他

夏、身体がだるく仕事になりません。 漢方で改善しました。

Before

宮城県 40才 女子

震災復興の事務をしています。
梅雨のこの時期、最近身体がだるく、つらい毎日が続いています。
市販のドリンク剤をいろいろ試していますが、いっこうに改善しません。
復興の仕事の量も多く、イライラも溜まっております。
何とかならないか馴染みの漢方の先生に相談しました。

before

After

☆中医学的には湿困脾胃と血行不良、さらにお仕事の量も多くイライラの気滞と言う詰まった状態があります。と先生から話されました。
解結策として、身体に溜まった湿を取り、胃腸の不快感を解消する漢方薬と梅雨時の養生法を提案されました。
漢方薬は血行改善の漢方と胃腸の働きを強めるみかんの皮、紫蘇の葉、生姜が配合され、服用すると気分が良くなりました。

☆先生にはお仕事が始まる前に、血行をよくし、栄養をすみずみまで届ける事が必要と話され、実行をしています。

川那辺薬品のお客様の声

after

先生から一言

☆梅雨時に多い身体の重だるさは中医学的には湿邪が原因で、湿を除く[水分代謝を高める]漢方薬使われます。
蒸し暑い日本の夏に、偉力を発揮する漢方で、だるさを解消しましょう。

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品